今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

トビエイ100枚! G.W.は富戸・初島へ

2007-04-24 21:42:12 | ツアー・スクール
G.W.は小笠原の予約がうまくいかずヒマになってしまった Dive Kids

しかし!遠出ばかりが能じゃありません!
伊豆の海がかつてないフィーバーぶり!

富戸ではなんと「トビエイ100枚大乱舞!」との大ニュースが!

初島では「ところてん祭り&水中こいのぼりが登場!」
  
今年のG.W.はどこよりも熱い伊豆の海でとびきりの1日を過ごしましょう!

┏━━━━┓
┃トビエイ┠───────────────────────――───☆☆☆
┗┯━━━┛    ◆ 富戸! トビエイ100枚ツアー! ◆
 |      4/29(日) 4/30(月) 5/1(火) 5/6(日)
 |          1ボート+1ビーチ ¥18,900
 └───────────────────────────―――──☆☆☆

 富戸のボートポイント「ゴロダイ」ではなんとトビエイが大集結!
 多い日は100枚を越すトビエイの群れが大乱舞中だそうです!
 こんな奇跡はそうそう出会えませんよ~!

 ビーチでは可愛いダンゴウオで大フィーバーの富戸!

 G.W.は今日本で一番熱い「富戸」へ!

 是非のご参加お待ちしています!

┏━━━━┓
┃ 初島 ┠───────────────────────――───☆☆☆
┗┯━━━┛ ◆ G.W.恒例「ところてん祭り」水中こいのぼりも登場 ◆
 |        5/3(木) 5/4(金) 2ビーチ ¥18,900
 └───────────────────────────―――──☆☆☆
  
 初島のG.W.は恒例「ところてん祭り」!
 純初島産の初物天草を使用した「ぷるぷるのところてん」が無料でふるまわれます!
 定番「酢醤油」胡麻と味噌の香がそそる「味噌だれ」スィーツ感覚満点の「黒密」
 ところてんファン(?)にはたまらない一日です♪

 水中にはなんと本邦初登場の「水中こいのぼり」が登場!
 みんなで記念写真を撮りましょうね!
 
 ネコザメちゃんもいつもの穴に戻って、ジョ-フィッシュにタカベ、キビナゴの
 大群と海の中も賑わってます♪

 伊豆の海岸線が渋滞する連休中日は渋滞知らずの「船で行く初島」へ!


 ご参加お待ちしています!

ツアー・スケジュールはこちら


最新の画像もっと見る