今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

10/5 神子元

2016-10-18 00:19:19 | ツアー・スクール

夜中になって風轟々になってきた台風18号ですが昼間のうちはまだ大丈夫と踏んで神子元へ。
今日は仕事から離れてイントラ仲間との好き放題放し飼いDIVEでした ♪
 

何が出るかわからない。どこへ行くかわからない(笑)
神子元は他のどことも違う特別なワクワクの海なのです♡

ところで、話はさかのぼって昨日の夜。
空を飛ぶ夢を叶えるべく研究を続けていた僕はついに鳥人間になるための翼の開発に成功。しかしあまりに性能が良すぎてそのまま飛ぶとどこまでも舞い上がって地上に降りて来れないという欠陥が発覚し、地上に降りるためのウエイトが必要だということがわかり..... という夢を見たのですが。
今日は見事にウエイトを忘れました!

予知夢というのはこのように暗示的な表現で見ることが多くつい見過ごしてしまいがちですが.....。
うん、超能力は確かに存在する!

魚影の濃さでは海外の海を凌駕する神子元!
タカベもデカイのです!

神子元では浮上時にフロートを上げる事になっていますが「フロートだけだと船から見えにくいことがあるので船から離れている時はコレを上げてください」ということで渡された旗。なるほど視認性抜群ですね!
安全対策も日々進
化しています。
 

え、神子元ったらアレだろ。アレはどうしたって....?
UMAのことかな?(笑)



最新の画像もっと見る