今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

北海道では

2007-01-22 18:04:18 | ツアー・スクール
昨日のお客様は北海道出身。
最近こっちの方へ引っ越してきたそうなのですが、今までは北海道で潜っていたそうです。

昨日の水温は14.5度でしたがその位だったら「全然あったかいです」との事。
「南の島とか行きたいですか?」と聞いたら「伊豆のへんで十分暖かいので満足してます♪」って言ってました 

食事した「麦とろ童子」でも「いくら麦とろ」とかあったのですが、さすがに北海道はうまいもののメッカらしく「北海道直送って言われても、わざわざお金払ってまでウニとかイクラとか食べたいとは思わないです」との事でした 
「それよりもこっちでしか食べられないものの方が」って、ナルホドです。

うーん、やっぱり「北海道グルメツアー」ですかね?
来年は「流氷ダイビング」行こうかな? 


最新の画像もっと見る