今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

猛暑!江の浦!一吉丸

2008-05-22 23:27:56 | うまいもの
            やっとありつけた「金目鯛の煮付け」


思えば、先週、先々週と2週続けて入れなかった江の浦「一吉丸」
(観光バスの団体客で2回とも貸切だったのだ)

以前にも一度書いたけど
http://blog.goo.ne.jp/fishman_2007/e/b3b041ae1029c9335fc8c457f2e26e42
ここのサカナ料理はホント美味しくて、コレが楽しみで江の浦に
潜りに来る人も多いのだ。(?)

ダイビングに行く時って必ず「今日はアソコでアレ食べよう♪」って
お昼ごはんが楽しみだったりしますよね。
逆にコレといった食べ物がないところにはなかなか行かなくなったり
するもんです。(え?そんなことない....?)

2週続けてお預けをくったせいで、もう食べたくって仕方なくなって
いた悲願の「金目鯛の煮付け!」やっとありつけました!
(ここのより美味いのには出会ったことがアリマセン)
シアワセでした♪ 

そんな今日の江の浦はまさに猛暑!
日なたで計った気温はなんと36℃!
今、コレだといったい夏はどうなっちゃうんでしょうねぇ!
ドライスーツ、倒れそうでした!


最新の画像もっと見る