今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

葉山は座礁船でクローズ

2008-12-07 18:45:10 | ツアー・スクール
今日は江の浦で潜っていたのですが、知り合いの葉山のショップの人が来てました。
葉山がクローズになるような風でもないので「今日はどうしたの?」と聞いたら
「権太郎岩の横に座礁船が乗っかっててエントリー出来ないんですよん。」との事。

どうやら金曜日の強風で(凄かったですよね)流されて来ちゃったらしいです。
座礁船ってうまいこと沖に引っ張れればいいけど、それが出来ないとその場で解体するしかなくて
持ち主がお金がないとどうにも出来なくてそのままほっぽらかされたりします。

葉山は当分潜れそうもないですね。
これからオフシーズンなのがせめてもの救いではありますが......。

FNNニュースでやってたようです。


最新の画像もっと見る