今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

7/16 宇佐美

2013-07-19 16:20:01 | ツアー・スクール
久しぶりに宇佐美へやってきました。
いつもならこの時期はまだドライスーツを着ている僕ですが、今年はウエットスーツを新調したので今年初ウエットに挑戦!今までのはつぎ当てだらけで(自分で縫ってた)そこらじゅうから水が入って来て寒かったんですが、やっぱり新しいウエットは違います!裏地の起毛素材も進化しているし生地も柔らかくてめっちゃあったか~♪

海も穏やかで1ボート1ビーチダイブたっぷり楽しんで来ましたよー!









アジ、イサキの群れにキンギョハナダイの乱舞。
ザ・カエルアンコウ、アカエイ、ヒラタエイもいっぱい。
キレイなアカホシカクレエビと見どころ充実。
でも今日の一番はこのウツボくんだな~(笑)




最新の画像もっと見る