今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

イベントオタク?

2007-01-30 22:16:50 | 雑話
                       休憩中


今日は店にいてず~~~~っと事務仕事にいそしんでいました。
講習の資料作りとか、HPの更新とか、旅行の手配とか、器材のメンテナンスとか、確定申告の準備とか、なんだかかんだかやること山積ちいとも片づきません。

そんな中、ダイビングフェスティバル関連のサイトを見ていたら面白いのに当たりました。
イベントコンパニオン・オタクさん(?)のブログで女の子の写真がずらー~っと!
別に盗撮とかじゃなくってコンパニオンの女の子達もちゃんとカメラに向かってポーズをとっているのでまぁ、マジメなページ(?)ではありました。

ダイビングフェスティバルにも全然ダイバーでもないのにちゃんと来ていたようで、各ブースの女の子達の写真がしっかり載ってます。しかも名前付き!
出展メーカーのブースにいた女の人って、メーカーの事務の人なんかなのかと思ってたら(まぁ、中には明らかに違う人もいましたが)ほとんどコンパニオンさんなんですねぇ
「マレスのブースにいた・・・さんは、この間の「・・・ショー」でお会い会いしました」
なんてコメントがついてたり
「ミスダイバーコンテストに入賞していた・・・さんは、この間テレビに出ていたモデルさんです。これって反則ですよね」なんて感じで書かれてました。(うん、まったくだ)

フェスティバルの後はアキバに行っていたようで、同じ日にアキバの女の子の写真もUPしてました。
うーむ。恐るべし「オタクパワー」!
そのパワーで何か他のことは出来ないのか?
でも、人から見たらくだらないことにハマッてしまうことってありますよね 
悪いことしてるワケじゃないから、ま、いっか?

そんなサイト見てないで仕事しろって.....。

最新の画像もっと見る