今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ゆうき食堂・くじら刺し

2008-05-29 22:57:32 | うまいもの
  「くじら刺身定食¥880」 刺身っつうか ブツ切り? ブロック? って感じ



昨日は逗子でウミウシ三昧♪

ゆうき食堂へ行ったらなんと「クジラの刺身」が入ってました!






え? クジラって食べれるの?...って世代の人もいれば

学校の給食でいっつも出て嫌いだった。....って世代の人もいますな。






おとなになると好きになります......。


   






    こっちは さんまフライ&ワラサ刺身定食¥1,000

あじフライが食べたかったんですが、さんまフライしかなかったのだ。
今の時期のサンマはやっぱフライにするしかないのかな?


最新の画像もっと見る