今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

神子元への道のり

2007-09-18 23:01:21 | ツアー・スクール
連休は「富戸&神子元ツアー」でした。
神子元(みこもと)というのは下田の先に浮かんでいる、灯台だけが生えてる
ちっちゃな島です。伊豆半島の最南端ですな。

ダイブキッズからだと往復で340Km。
ダイブキッズ号に満タンに入れたガソリンがちょうどカラになります。

行きは大磯から小田原厚木道路に乗るとほとんど混まないですみます。
途中の出口からは出ないでそのまま真鶴道路へ直通。

真鶴新道も道路が落っこってて片側交互通行ですが、そんなには混まないで
行けます。

後はひたすら海岸沿いを行くのじゃが.....。

さ、さすがに遠い!
ぜんぜん着きません!
有料道路がないので(小田原厚木道路も今はタダ)お金はかからないんです
けどねぇ。

まさに「自由への長い旅」by岡林信康。
これに引っかかった方は相当古いです!
中津川フォークジャンボリーの生き残りです。
僕には何の事かまるでわかりません。


あ、神子元ツアーのお話はまた後日....。

それでは。







最新の画像もっと見る