今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

快勝でした♪

2008-06-02 23:14:18 | サッカー
と、かなりの緊張感を持って試合に臨んだのですが、始まってみたらちょっと拍子抜け。

オマーン、弱すぎ!
完全な日本ペースで、危ない場面も全くなく快勝でした。
俊輔と松井の2人が揃うと見てて楽しいです。
ただ、このチーム相手に3点しか取れないってのが逆に心配。
来週からアウエーですが、ま、ここはとりあえず勝ち抜けそうな感じにはなってきました。
とはいえ油断は禁物。バーレーンにはアウェーで1敗を喫してますからねぇ。

考えてみればまだ3次予選。
まだまだこれから韓国やら中東勢やらオーストラリアやらが控えてます。
最終予選までは長い長い道のり。
こんなところでまごついてる場合ではないのだ。


それにしても「日産スタジアム」
さすがにワールドカップの決戦場っす!
観客席には屋根がついていて快適♪
見てる間は雨が降ってる事すら気づきませんでした。
(今まで雨の日に行った事がなかったのでわからなかった)
ピッチと観客席の間が離れすぎてるのがタマにキズです......。

最新の画像もっと見る