今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

今日はイルカ♪

2007-10-26 21:32:27 | イルカ
今日はドルフィンスイムスクール♪
今日のお客様は「先月御蔵島へ行ったけどうまく泳げなかったので練習しに来ました」との事。
その気持ち、よくわかります

午前中はビーチで練習。
習ってみたら「な~んだ♪」って感じで簡単に潜れるようになっちゃいました
「習ってから行けば良かった」って
でも行く前は、行けばなんとかなりそうな気がしちゃうんですよね

ばっちり出来るようになったところで午後はドルフィンスイム
ここのイルカたちは水面にいてもあんまりかまってくれないのですが、潜って
行くと回りをぐるんぐるん絡みまくってきます!
今日のお客様も練習の甲斐あってガンガン潜ってたっぷり遊んでましたよ~!
今日は他にだ~れもいなくてイルカ2頭貸し切りでした!

今日、沖縄でいきなり台風が発生したようなのですが伊東の海は波もうねりも
なく穏やかな一日でした♪
山内さん。今度はダイビング!始めましょう ネ♪


最新の画像もっと見る