今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

8/19 初島スキンダイビング&体験ダイビング

2016-09-01 03:46:09 | ツアー・スクール

昨日は初島でスキンダイビング&体験ダイビング。
台風の合間を縫ってやっと行けました〜!

が、すごい人とすごい波とすごい渋滞でした。
お盆休みは終わったと思ってたんですがまだまだ真っ最中でしたね ( ̄▽ ̄;)

どこか海外の写真みたい?熱海から30分で行ける海にこんな世界が!

トルネードに突っ込む二人、かっこいいです!
 


体験ダイビングのお二人。
後半、波が荒くてちょっと大変でしたが楽しんでもらえてよかったです ♪

でもってMIX丼♡

ご参加のみなさん、ありがとうございました。
是非またご一緒しましょうね! 



最新の画像もっと見る