今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ケータイを買い換えました♪

2007-10-10 20:14:53 | 雑話
ケータイを買い換えました。

今まで使っていたMOVAはウチのチェリーにかじられてあえなく使用不能に......

伊豆七島や沖縄、小笠原といった離島へ行くとMOVAしか使えないところも多かったので、ずっと
使っていたのですが、もう大丈夫そうなので今回はついにFOMAにくら替えしました♪
ダイビングで行くところはDocomoじゃないとダメなところもまだまだ多いので、やっぱりドコモ
のままではあります。
  
最近のケータイはいったいいくらするんだろう?と、ちょっとビビりながらケータイ屋さんへ行った
のですが、使用期間が長かったのと、ファミ割やら秋割やらいろいろ割引が適用されて、ドコモポイ
ントも使って¥2,200で買えました。ちょっとウレシイかも♪
ありがとうDocomo

ケータイを使い始めて10年。
今「基本使用料いきなり半額」というのがあるのでどうですか?と勧められたのですが、調べてもら
ったら割引率はもうすでに50%になってました。(おかげで月々の使用料は¥5,000位かな?)

そーいやぁケータイの前はポケベルってのを使ってましたよね。暗号表みたいのを見ながらやって
たのを思い出します。ってことは「最初にメールありき」だったのか!

前の前のヤツはプールに落としてダメにしたので、新しいケータイは防水のヤツにしました。
ま、ケータイでTV見る事は僕の場合あんまりなさそうなので......。
キムタクがシャワー浴びながらCMやってたヤツです。これで少し近づいたかな?
(なワケないか)



    へへ♪ かじってやったぜ!

最新の画像もっと見る