今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

たいふう?

2008-08-16 19:13:27 | ダイビング知識・雑学
昨日突然発生した台風が関東地方へ向かってくる!
と言う事で「今日のツアーは大丈夫ですかぁ?」とみなさんからお問合せを頂いてました。
毎年そうなんですが、この進路の台風って「今このへんにいるはずなんだけど、どこ?」
って感じのヤツが多くて取り越し苦労に終わる事がとっても多いです。
もちろん、ナメてたらあかんワケでそれなりに用心しなきゃなんですけどね。

さて、今日の予定は今話題の「初島!」
今までの経験と"カン"から、きっと影響ないだろうと予定通り催行。
お天気も最高!海もまったくもって穏やか♪水中も最高でした!

別便で昨日の夜出発したNAOっぺのドルフィンチームも難なく御蔵島に上陸しました♪


ちょっと不思議だったのは「天気予報」
「台風情報」では強風や高波が予想されていたのですが、通常の「天気予報」は風もなく波も穏やかな予報。
このふたつは連動してないんですかね


最新の画像もっと見る