今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

神子元到着

2007-09-20 00:45:05 | ツアー・スクール
下田の前でかなり渋滞したので富戸から2時間位かかってしまいましたが、
とりあえず神子元へ到着♪

白浜の脇を通ると遠くへきたなぁ!という感慨が沸いてきます。
と、そんな大げさなもんでもないか....。

みなさんも学生の頃って白浜に行きませんでした?
なんで若い頃って白浜へ行くんでしょうねぇ。あと、新島とか.....。
(と、平気で「若い頃は....。」なんて言い始めたらもうナンですな....。)

神子元へ到着♪と、言っても神子元島は無人の離れ小島なので、泊まるのは
小稲というところです。
お宿は「辰丸」という民宿。着くなり、すぐメシでした。


イカの漁師風鍋にカサゴの唐揚げ。そういえば去年は猪鍋が出たっけなぁ♪


  カニハンマーでございます。明日会えますように♪


では、お休みなさい 


最新の画像もっと見る