今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

風邪です (>_<)

2007-11-30 18:00:11 | 雑話
巷では風邪が流行っているようで.....。
最近、風邪をひいてキャンセルされる方がとっても多いです。
なんか今年は普通じゃない多さのような気がしないでもありません。

明日予約をいただいていたゲストの方も(3名だけだったんですが)なんと全滅!
海がこれだけ凄くて行く気も満々なのに身体が言う事を聞いてくれないなんて「無念!」

かくいう僕もヤラレマシタ!
一昨日から鼻水が止まらず、身体中が痛くどうにもイカンです。
昨日、医者に行って薬をもらって一瞬元気になったような気がしたんですが、気のせいでした。
食欲もなく(これはヤバイ!)今日のお昼はチーズバーガー1個を押し込むのがやっと。
(¥100で済んでしまった♪)

オマケに X'mas の飾り付けをしていたらよろけて柱に激突!
額をバックリ割って流血!と散々です。
(傷口の写真を載せようかと想ったんですがエグイのでやめました)

早く潜って直さなければ....。


最新の画像もっと見る