今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

チョコ入りラーメン・味噌ガーナ!

2010-02-15 19:48:31 | うまいもの

安良里に行くときは近くに食べるところがあまりないのでお弁当になります。

バレンタインっつう事でコンビニでチョコ入りラーメンを発見♪
麺屋武蔵の「味噌ガーナ」でございます。ハナシの種に食ってみっかぁ!と言う事で。

フタを開けると、そのまんまガーナチョコが入ってます。
専用具材の中にはチョコチップと乾燥シイタケが。



ふむふむ。
麺と具材のチョコチップは先に入れて食べる前にガーナチョコを溶かすのね。

さてお味の方は....。
ちょっと辛目の味噌スープにチョコが隠し味的にコクを出してる感じ。
チョコ味がするわけではないです。

う~ん。まぁまぁアリかな。
特にリピートはしないと思うんですが。


ただこの「麺」はオイシイです。
カップ麺の中では断トツの部類。
氷結乾燥麺ってやつなんですね。


ただ、量が少ないです。これ一杯だけだとちょっとなぁ....。


最新の画像もっと見る