KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

大樹師匠

2010-11-07 17:46:07 | スポーツ

大木師匠
大木師匠
大木師匠私がロードワークの後などにいつもシャドーボクシングをしている公園の主であるこの大樹は、私のパワースポットの一つです。暑い夏には大きな木陰を作って日差しから身を守ってくれ、雨も防いでくれます。そして、時にはティープ(前蹴り)の練習でも、その大きな胸をお借りしています。木の皮が変色しているのは私が蹴り続けた跡です。もちろんビクともしません。(サンドバックだとすぐ動いてしまいます。)でも大樹師匠、心ならずも少し傷つけてしまって申し訳ございません。いつも練習を優しく見守っていただいて、感謝しております。

ついこないだあり得ない偶然のタイバーツを拾ったのもこの大樹師匠の根元の左側付近の地面でした。私にとっては不思議な樹です。そして私がいなくなっても、街がどう変わっても、きっとこの大樹師匠はずっとその大きな枝葉を広げ、どっしりとここに鎮座し続けるでしょう。この樹のように真っ直ぐに大きく、いろんなものを覆えるような男に憧れるのであります。

(ロードワーク 8km)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!!!('ェ')v (ビル・S)
2010-11-08 00:59:58
ファイト!!!('ェ')v
ところでロードワーク、頑張りましたね^^
返信する
ありがとうございます。最近、生活のサイクルを少... (代表)
2010-11-08 23:04:21
ありがとうございます。最近、生活のサイクルを少し変えてなるべく走る時間を作るようにしています。毎日ギリギリの生活ですけど、頑張ります。>ビル・sさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。