KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

縁起物

2010-11-06 17:37:48 | 食・レシピ
縁起物昨日、自分へのご褒美に『大勝軒』のあつもりを食べました。大きく勝つ縁起の良い食べ物なのです。(っと言い聞かせてます。笑)辛味が無料なのでカプサイシンで脂肪を燃やそうと(言い聞かせて。笑)一番辛い四倍を頼みました。ここは昔の池袋本店の味をかなり忠実に引き継いでいてめっちゃ美味いのです。幸せでした。っが、辛味を入れるのを忘れていて、途中から全部投入したら大惨事。全く違う食べ物と化してしまいました。(それはそれで美味しかったのですが。)この季節に汗を垂らしながらその激辛つけ麺を全部食べきり、これで相当脂肪が燃えたはずだと思った数時間後、強烈な腹痛に苦しんだことは言うまでもありません。(笑)なんでも程々が大切ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。