大空を見上げて

日頃感じていること

秋風を感じつつ!

2018-10-16 | Weblog

 

  私は自分の人生において、その時その時をいろいろ自分の意志と、場合によって人の意見を聞きながらその都度「よし」と決断しながら今迄生きて来ました。
みんなそうだと思いますが。
もちろん反省する事はありますが、あの時ああすれば良かった、とかこうすれば良かったとかは思わないように、言わないようにしています。

それを言っても何の解決も進展もなくきりがありません。  

暑すぎる夏が終わったと思ったら、冷たい秋風が吹き始めました。

                        ( 黒姫高原  一面秋の美しきコスモス )

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shall We Dance ? | トップ | 2018年 陸海空観閲式「 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿