大空を見上げて

日頃感じていること

レ・ミゼラブル25周年

2011-01-15 | Weblog
 今日、休みでゆっくりしていたら、妻から「ミュジカルの映画」やっているので行こうと誘われた。
私はミュジカルはそれほど大好きではないが、嫌いでもないので付き合う事にした。
内容はレ・ミゼラブル25周年記念コンサートの模様を撮ったものだった。
しかし始まって私は徐々に画面から目が離せなくなった。
素晴らしい歌声、世界から選りすぐった600名のキャストがロンドン最大ドームで豪華な装置に何万人もの観客の前で熱演。
私も妻も圧倒され「凄い!凄い!」興奮と感動で夢中になっていた。
次々と歌われる歌、賛美と祈りの魅力ある美しい歌声に心打たれ夫婦で涙して思わず拍手した。
長時間の上映だったが本当に素晴らしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季刊誌「いしずえ」 | トップ | 一人旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿