大空を見上げて

日頃感じていること

結衣ちゃん2歳!

2009-09-25 | Weblog
  今日はちびっ子結衣ちゃんの2歳のお誕生日です。
夕べは1歳最後のセクシーショットが送られて来ました(上の写真)
     *嫁入り前なので写真入れ替えました (^^ゞ 

“結衣サン…結衣サン…”と可愛がっていたじぃじは天国に行ってしまいましたが、きっと成長を見守ってくれています。

「ダメッ!」という言葉を聞くとべそをかき、言った人をにらみ、泣き出す結衣ちゃんですが、2~3回近くの物をキックして立ち直ります。
この頃は“ガネンネ”“ガネンネ”(ママによるとゴメンネとの事)も言うようになりました。
本当にやる事、なす事面白くて飽きません。

一昨日は咳をしてタンを出す私の真似をして、ティッシュで口を拭っていました。
おばぁちゃんが黄色の布を渡すと、食器戸棚の拭き掃除を始めます。

 1歳の結衣ちゃんは大人にはできない大活躍をしてくれました。
大きくなったらたくさん話してあげたいと思います。
2歳の結衣ちゃんには、あと2ヶ月ちょっとで弟も生まれます。
良い事、楽しい事がいっぱいあって、すくすくと成長するように願っています。

   おめでとー 結衣ちゃん!   (チバじぃじとばぁば)
    
        (写真:結衣ちゃん2歳のお誕生日に)                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山へ | トップ | 花見川のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿