大空を見上げて

日頃感じていること

体調崩す

2011-12-08 | Weblog
先日12月2日真夜中、健康だけがとりえの私が体調を崩し倒れた。
前日より吐き気がと下痢が酷った。
「あなた!大丈夫?救急車呼ぶよ!」との声。
何処か身体を強打した様で痛みと胃腸の痛みが重なり、気が付いて我に返ったが動けず朦朧とした中、救急車はいいと断り、妻に面倒をみてもらいながら朝まで待った。
翌朝、何とか運転しながら3軒目の医院で点滴を受け薬をもらって帰宅した。
あれから一週間やっと正常の健康体にもどってきた。
まだ打撲した所は少し痛いが今から運動再開、プールにてアクアビクス45分行って来る。

この度の出来事で健康で当たり前だとの考えの甘さに反省させられ、日々の健康の有難さがよく分かった。
又、昼夜看病してくれた女房に心より感謝している。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百万ドルの笑顔 | トップ | 祝福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-08 17:41:07
お見舞い (ビゴトラ)
2011-12-08 06:23:53
年なんだから無理しちゃダメよ。shizukoママの言うことちゃんと聞いておとなしくしてなさい。(来年はおとなしくしてちゃダメ!)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-08 22:41:53
Unknown (Unknown)
2011-12-08 17:41:51
生涯現役 (fight-m)
2011-12-08 10:36:20
お見舞いコメント有難う御座います。

本当に妻にみっともない姿を見せて恥ずかしいです。心機一転、来年2月日本武道館での全日本短剣道選手権に高段者6段以上(50歳以上)の部に出場し、入賞目標に頑張ります。生涯現役の姿を妻に見せたいと思っています。
返信する

コメントを投稿