大空を見上げて

日頃感じていること

懐かしきOB会

2011-12-14 | Weblog
 先週の日曜日夕方6時より現役時代の懐かしい仲間が集まりカラオケ大会が東京葛飾のシダックスでありました。
今回は25名で、年齢は65~75歳で皆それなりに老いていますが気心の知れた想い出深い仲間です。
それぞれ一言ずつ挨拶がてら近況報告しあいました。
毎回何人か病気報告、又一週間前亡くなった仲間の事を幹事から悲しい報告もありビックリしました。
元気な者同士、せっかく会えたのだからせめて楽しく過ごそうと二時間延長して楽しく飲み歌いました。
今度は来年3月会う事になり、和気藹々で解散しました。

     17年振りH氏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福 | トップ | 義父の背中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿