大空を見上げて

日頃感じていること

斎真流舞踊公演

2012-05-12 | Weblog
 今日、取手市市民会館大ホール行われた舞踊公演に招かれて行ってきました。
午後2時の開演で3時間半の素晴らしい公演を堪能、大満足で午後7時帰宅しました。

     
                      (斎真桜舟ことお嬢さんの順子さん)

* 家元の斎真千舟様ご夫婦とは私達夫婦長年の知人でこの度の公演大成功の指導力に「凄いなぁー」感動、感心しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな寛ぎの時間 | トップ | ささやかな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿