大空を見上げて

日頃感じていること

誕生日を迎えて

2016-08-13 | Weblog



* 元気でーす! (USAカリフォルニア・サクラメントのローズビルにて早朝散歩)

日本列島は今が一年で一番暑い時期、37度以上の猛暑が続いている。

熱帯夜、五輪観戦、メダルラッシュのテレビ中継で日本選手の活躍を歓喜しながら応援。

現地ブラジルとの時間差で寝不足等、体内時計によって管理されているホルモンのバランスが崩れ、

心身の不調つながる恐れがある。

だから昼寝を実行(2時間位)お蔭様で体調は心身共に絶好調である。

70歳を超えたが、健康診断はすべて良好、異常なしで本当に神様に感謝している。

先日、自動車の免許更新(眼鏡なしで左右1,2と1,5)大型二種なので奥行検査もあり全てOKでした。

まだまだ元気なので早朝アルバイトのバスの運転、もう少し続けたいと思っている。

10月30日に行われる武道県体会の試合に出場したいと思っているが、妻には怪我を心配し
 
反対されている。

おそらく大会役員としてお手伝いすることになると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル・リオ五輪開幕 | トップ | 白子の海(千葉九十九里) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿