大空を見上げて

日頃感じていること

賀正

2023-01-02 | Weblog

           花咲かす  美しき青空に舞う、富士景色自作 )

2023年の新年明けましておめでとうございます。
    
 
 
   (青春の想い出)     初夢 (世界の平和を祈る)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

頭の体操のためにもブログをもっともっと更新したいと思いながら、
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。

「春の枝に花あり
 夏の枝に葉あり
 秋の枝に果あり
 冬の枝に慰めあり」 内村鑑三

  どの季節にもその時々の恵みがあります。
今年は心穏やかに過ごせる一年となればいいなと思います。




  空の神兵  陸上自衛隊 第一空挺団
令和5年1月8日新春初降下
】空の神兵(陸上自衛隊 第1空挺団)   
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれの人生 | トップ | 房総半島最南端 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-01-02 23:00:37
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆😊
今年もよろしくお願いします😊

年賀状のデザインスゴイです!
シンプルで素敵なデザインで感心させられました😊🎶

おじゃましました😊!
Unknown (fight-m)
2023-01-03 12:26:43
Unknown (shimatyi)様
新年早々のコメント感謝です。
ありがとう、ございます。
コロナ、戦争、経済と難しい世の中ですが、
この時代に生を受けた私達の運命だと思います。
気持を大きく持って頑張りましょう。

コメントを投稿