T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【師走の迷い人編】

2011-11-20 16:13:26 | 作品紹介 一般以外.3
今更ながらアイドル時代の森高千里ゾッコンLOVEなキラです。
今あんなアイドルはいませんよね。いや~ホントに素晴らしい!Very Cute♪


アイドルといえば、先月リリースされたTSFの「憑依アイドル」
この作品で年内は打ち止めになるのではないか?なんて、密かに心配をしていたら、
徐々にソレっぽい(?)新作の情報があがってきてますね。

まずは来月1日にDVDの発売が予定されている「萌えるオトコス 希美まゆ」という名の作品。
高校生の男の子が突如女の子になってしまうといったストーリーみたいなのですが、ここに問題点が。

結論からいえば、この男の子役を演じる人も希美まゆ、TS後の“彼”を演じるのも希美まゆ‥
つまり、一人で“二役”を演じていることになり、必然的に見た目にほとんど変化が生じていないものと思われます。
【イケメン・希美まゆ】って、どこか履き違えてる気もするけどなぁ^^; ※過去にあった「♀⇔♀系」変身作品


なわけで、ギャップ命!の「変身系」作品としては感情移入もしづらく、これは結構な痛手なのですが、
サンプルで確認してみると、内容だけならそこまで悪そうな印象も受けません。


むしろ内容の方が少し怪しくなってきたのが、もうひとつの新作。ユーザーの圧倒的なリクエストに応え、
発案から2年をかけて作品化にいたった‥ 『たましい吹き込み憑依銃』 (12/22 SODロケット)

数々の名作をつくられた、ささきうずまき氏が今回も監督を務めるだけに、期待はしたいところなのですが、
あらすじを見ると「自分の魂を吹き込んだ分身を操って」とか「(自分の)魂を3等分して」とか、どうも危険な
香りが漂ってきます。この場合、元となる“自分”に意識があるのか?重要なポイントとなりそうですね。

もちろんドラえもんに出てくるような、たましいふきこみ銃の用途を望まれている方に対しては、欲望を満たして
くれる可能性は極めて高いと言えますが、我々のようなTSを好む人間からみてはどうなのか?という疑問です。
ですので、ハズレが少ないロケットさんでも、今回ばかりは少し慎重になっています。たましい吹き込み憑依銃 [DVD]

先日公開されたばかりのジャケットには「あやつり、憑依の集大成!」とありましたが、この二つは微妙に
意味合いも違ってくるわけで、用法を分けたオムニバスのような形式になるのか、それとも“一緒くた”に
させているのか‥ この辺りが作品の方向性を大きく左右してきそうです。

また、こちらの方は新顔がぞくぞく登場してきていますね。水沢真樹町田みなみ早坂愛梨・加藤梓・来栖なほ ※下線はTSシリーズ初
個人的には早坂嬢がイイ感じ!美少女です。※オフィシャルブログはコチラ


非常に“見極め”が難しいTSFが同時期に発売されるのも、珍しいような気がします。
希美まゆ嬢の作品に関しては、DVDよりDLでの販売の方が先にされるようなので、とりあえずそれで様子を
見てみるのも、一つの手かもしれませんね。私もその可能性が高いかもしれません‥。ご参考までに!

≪PR≫
DL・サンプルムービーは ≪DMM≫
ロケット公式ホームページ
憑依アイドル (過去記事)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ルカはなぜブロッコリーが... | トップ | 『世にも奇妙な物語』の思い... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事