T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【ギンギンタワー】 ~オトコのボクと、時々、オンナ~

2009-01-12 22:41:34 | 作品紹介 一般以外.1
先日山本耕史さんの男役と女役、一人二役による女装作品をお伝えしましたが

その真逆で女性による一人二役・男装作品もあるんです


それは GALLOP から2004年に発売された


     男女交錯2とゆう作品。


実は主演である安田理沙さんは何と元が『オトコ』とゆう役設定。

この作品では男子高校生役を演じています。


ある呪いによって啓太(安田)が女性化を始めてしまう訳ですが・・。



そうです!


女性化も何もご本人が女性ですから取り立ててCGを使う訳でもなく
素のままの安田さんがそのまま『女性役』演じているのです。


これなら製作側も楽でいいですよね


しかし髪も短くてシャープな目元にキリリと引き締まった眉。
元々ボーイッシュな感じ(当時)であった安田さんにとって・・


さほど男の時も女の時も大差はないと言ったカンジ!


目安としては男の時は学ランを着ている、女の時は私服といったカンジで
『住み分け方』も至ってシンプルです(笑)



        美少年っぷりはもはや亀梨級!?主演安田理沙さん♪
    


 ここからはオマケ話!


実は これがホントのアべコベ?!ともゆうべき、
セーラー服にルーズソックス着用といった女子高生姿の女装男
この男女交錯2に登場してきています。


その独特な存在感が非常に強烈です

まさに主役を食うような不気味なオーラを出しまくっています


物語の終盤、この女装男と男装女の安田さんが複雑に絡み合って
行く事なるのですが・・・


先ほど、久々に見てみました 

最初はあまりこの作品を受け入れられず即売ってしまおうかとも
考えてしまった程なんですが改めて見るとこの安田理沙さんって
結構カワイイですよ!オマケにナイスバスト(笑)オススメです♪



関連作品: ギャロップ/男女・交錯4        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛めば噛むほど『味』が出る... | トップ | 【奇跡の扉 NETのチカラ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事