T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

中国版 『西遊記』がリアルすぎる件

2011-09-20 17:18:16 | 作品紹介 一般・動画.2
隣に住む女子大生が部屋に恋人を連れこんで、20分
どうやら始まったらしい。最近の若者は取りかかるのが早いみたいだ
昔みたいに、ちゃんと“段取り”を考えなくても良い男たちが羨ましい


壁一枚を隔て、聴こえてくる“脳内彼女”の声で無理やりイこうとする俺
右手を動かすのをやめ、ふと我に返る
虚しさとほぼ同時に爆発的な怒りもこみあげてくる



【なんで、あんな奴に!】


‥な~んて、白夜行じゃあるまいし^^;けど、どうしようもなく人を憎んでしまうことも人間ならあるでしょう。
そんなときに実践してほしい、復讐方法(TS流)。本日はそのやり方を少しだけ、伝授してみようと思います。


突然ですが、西遊記って日本でもドラマや映画で実写化されていましたよね。
堺正章さんや唐沢寿明さん、近年では香取慎吾さんが孫悟空役を演じて話題にもなりました。

“本家”中国でも20年以上前にテレビドラマ化されていたことがあるそうです。
最近このドラマの映像を目にする機会があり、驚かされました。主人公が‥ 猿!

に限りなく近い特殊メイクを施した俳優さんが孫悟空を演じています。セリフ回しとか仕草とかも含めて、
雰囲気あるんですよね。以前中国人が「香取版」の西遊記を見て怒っていたみたいな話を聞いたことが
ありますけど“本家”を見ていたら、何となくソレも頷けるような気もしてきます。


西遊記 BOX [DVD]
クリエーター情報なし
ビデオメーカー



こちらの西遊記のなかに、該当シーンを発見しました。向こうの国の言葉なので何を言っているのかは
定かでありませんけど 「町娘を敵から守るために悟空がその娘に化けて身代りになる」といったような
話の流れだと思います。なるほど、西遊記ぽい初期のドラゴンボールでもありましたよね。こんな展開‥



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


敵を欺くのにわざと誘惑してみたり、向こうが隙をみせたら攻撃を喰らわす!悟空の見事な戦法です。
あれは酔拳ならぬ“TS拳”として、我々的にも応用できそうですよね。

皆さまも大好きな彼女になった暁には、憎っき彼氏にキスと見せかけての頭突き!コレでいきましょう♪
基本、女の前で男は隙だらけのはずです。焦らずその時が来るのを、じっくりコトコトいってください。

※悟空の知恵もよかったけど、もっと正確にいうと町娘を演じていた女優が一番素晴らしいと思います。
キスをしようとしてる時のあのヘン顔!あんな顔、並の女優じゃなかなかできませんよっ?ww
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生大逆転の 『SWITCH』 | トップ | 【もしドラ】 -もしドラえも... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさんこんばんは! (広太)
2011-09-20 21:50:41
お~これはこの西遊記の動画は何回も見てるのですが、どの西遊記だったかがわからなかったんですよね
だいたいは孫悟空と猪八戒が最初に出会うシーンなのはわかるんですが
でもわかって良かったですありがとうございました
俺が見た堺正章版の西遊記と2つの中国版の西遊記もこれと同じく猪八戒が惚れた町娘に化けてました
ただこれではなかったです
あと香取慎吾版の西遊記ではTSシーンがないんですよね…釈由美子とか酒井若菜とか出したのに…
もしまた違う人で西遊記をやるのであれば最初からやってほしいですね

しかしこの西遊記を見たらあの町娘に化けた悟空を抱きたくなりました

そういえば今度妖怪人間ベムの実写ドラマがやりますが、TSシーンがありますかね…?

長々とすみませんでした
返信する
広太殿! (キラ)
2011-09-20 22:54:53
いいでしょー!中国版w
うんうん、わかりますよあれなら私でも悟空を抱きたくなります。
な、なんと!日本版にはTSございませんでしたか
あっちゃーそれは痛いですね。お釈様なんか“化けがい”あると思いますけどね

>妖怪人間ベム
匂いはしますけどね。杏嬢も出演するみたいなので、大変興味深いです

>長々とすみませんでした
とんでもございません。いつもありがとうございます
返信する
「男女の立場が完全逆転!! (貞清)
2011-09-21 09:27:14
とってもエッチで不思議なパラレルワールド」
と言うDVDを此の前アマゾンで買いました!!
キラさん知ってますか?
知ってるならネタばらして良いですよね?
知ら無いなら一応ネタはばらさ無いです
返信する
貞清殿! (キラ)
2011-09-21 20:02:15
私は視聴してませんけど、たしか身体が入れ替わるというよりも、本当の“立場”が入れ替わる的な作品ではなかったですか!
だから男が女装してたり、その逆で女が学ラン着てたりとか。
それで若干感情移入しづらかったこともあり、敬遠した覚えがあります。設定は一応TSで間違いはないんですけどね^^;
もし違っていたらすみません。
返信する
キラさん (貞清)
2011-09-22 08:36:20
そうです!そうです!
買って失敗しました!(笑)
返信する
キラさんおはようございます! (広太)
2011-09-27 07:48:03
キラさんニュースです
Yahoo!ニュースで見たのですが、「らんま1/2」が実社化されるそうですよ

らんまの役はどっちも決まってないらしく、載ってないのでわかりませんが、ヒロインの天道あかね役はガッキーがやるそうです

放送は12月らしいですが、いったいらんまの役は誰がやるのやらさすがに男女別々の役者さんですよね楽しみです
返信する
続きです! (広太)
2011-09-27 15:06:55
らんまの役が決まったそうですよ乱馬が賀来賢人で、らんまが夏菜さんらしいですま、Twitter情報なので、どうなるか…
でも夏菜さんなら良いかも
返信する
広太殿! (キラ)
2011-09-28 09:27:51
おはようございます!
おー!そうですからんまが実写化ですか。
これは期待できそうですね何かしらやってくれるでしょう!
夏菜嬢いいですよね。長身ナイスバディでらんま役もハマりそうです
最初焦りました。“ガッキー”を“ベッキー”と見間違えて『えーー』とか勝手に思っちゃいましたよw
素晴らしい情報ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事