T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

三日間だけでも、あなたに。

2017-07-18 22:42:42 | 作品紹介 一般・動画.3
松居一代さんのサスペンス仕立て?の自作動画が今、たいへん注目を集めています。


‥彼女は、ちょっとテレビドラマの視すぎなのではないでしょうかね(^^;
パフォーマンスであるにせよ、もう少し普通に喋ってくれてもいいと思うし、曲がりなりにも女優様がノーメイクで度々“出演”されるのもどうかと。

あの動画を見ていたら、真面目に気分が悪くなってしまいましたよ。
まったくもって狂気の沙汰‥です。Rなんとかにして、子供には見せない方が、えぇんちゃいまっか?いや、マジでw




BGMはフリー素材なんだとか


狂気な妻の口から、今度は何が語られるのか‥‥現在お昼の情報番組に出演中の夫、船越英一郎氏も気が気ではないでしょう。
逆に氏こそ『サスペンスドラマの帝王』などとも呼ばれているそうですが、コメディも意外とイケる印象が強し。

私がどっぷりハマったのは‥‥もうお察しがついた方もおられるでしょう。
浅田次郎原作、『椿山課長の七日間』 です。
テレビドラマ版がこれまた、傑作だったんですよねぇ。なんといっても船越英一郎が、あの‥‥

石原さとみになってしまう

我々の界隈では、超ド級の大スキャンダル!もう大ウケですw
劇場版の西田敏行×伊東美咲コンビもそうでしたけど、実写椿山シリーズは組み合わせが本当に絶妙!まさに「水と油」といいますかw

残してきた家族や友人知人に疑われないために、生前のときと“かけ離れた”容姿になる‥というのが甦りの条件の中のひとつにありました。
‥ただ、なぜ性別まで変える必要があったのかが、いまいち謎w(一方、性別が変わらない人物もいた)

ともかく、石原さとみとなって生まれ変わった船越オヤジの幸運!羨ましすぎ。
残念ながら、ドラマ版では「七日間」ではなく「三日間」に短縮されたようでしたが、それでも十分でしょう。

自分の死後、あれほどの美女になれるのだと仮に分かっていたら、むしろ“お迎え”の日すら、待ち遠しくもなりそうなのに....



「椿山課長の七日間」より @テレビ朝日


《関連》
椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
甦る!TSレジェンド☆ Part.7 【if‥オジ様がピチピチギャルになってしまったら】 (椿山課長へのオマージュ? 過去記事)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、ハゲていない人の話。 | トップ | 『女体化媚薬で女になってレ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貞清)
2017-07-20 21:55:54
女の子に成ってレズ責めされちゃった僕2
と8月11日の兄貴が女体化して弟に責められるって言う
内容のTSFは気に成りますね
特に「女の子に成ってレズ責めされちゃった僕」の
2作目は期待出来そうですよねぇー
前作が中々に良かったので余計に期待しますしねぇー
返信する
貞清殿! (キラ)
2017-07-21 00:09:06
ご無沙汰です。

夏のビックウェーブ第一弾「媚薬」の方は視ましたよ。
う~ん‥こちらはどうなんでしょう(^^;ま、近日中に感想あげる予定です。

私の期待値1位はレズ責め、風間ゆみ、8.11の順になりますかね。どれも、飛びぬけた感じではないですけどw
またひとつよろしくお願いします!
返信する
Unknown (しあむ)
2017-10-11 00:59:49
https://www.youtube.com/watch?v=5RgcE0hoRKk&t=0s
中国ですが
足を前後するシーンなんか中々です
返信する
しあむ殿! (キラ)
2017-10-11 11:19:39
こ、これはいい‥‥すばらしいですよ、しあむさん(フリーザ口調)
女優の演技の素晴らしさ、それに実に的を射た行動を取っていると思います。
この女優も若かりし頃の優香にどことなく似ていて、ヘタなエーブイよりも抜けますね(笑)

付随して、主はなかなかいい動画を収集されてるようなので、チャンネル登録しておきました。
教えて頂いてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事