T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺』 見どころ・感想レビュー☆

2017-07-21 11:26:34 | 作品紹介 一般以外.5
いやいや、のっけから驚かされましたよ....


以前に発売された同じ「女体化媚薬モノ」と、そこまでやるか! というくらい‥‥まるかぶりの序章w
訴えられやしないか、こちらまで無駄にヒヤヒヤしてしまいました。
‥まぁシナリオや役者の演技などより、エロの方に重きを置くこの業界においては“持ちつ持たれつ”な不文律であるのかもしれません。メーカーの垣根を越えて(笑)


さて、前回は物珍しさもあってか、さほど気に留めなかったレズ調教
“二度目”ともなると、さすがに引っかかりました。純粋に考えてみて、そもそもレズ調教ってなんだべさ、とww
復讐のために兄を、媚薬で“か弱い”女の子にした‥‥ここまでは、まぁ解かる。ただその「姉」となった兄をなぜ、

妹が犯す必要があんねん!!

という、凡人には理解しがたい衝動、展開。
‥たしかに所詮はエーブイなんですけれど、やはりTS目線で見てしまうと、どうもココが(^^;
なので、兄を女体化させた後、ぶっちゃけ妹にはすっこんでてもらいたかった(笑)


『ちょっと言いすぎなのでは』と思われた方‥‥いえいえ、もう少し私の戯言を聴いてください。

物語の中盤、妹たちに高校の制服を無理やり着させられたあたり。
それでそうなったのかは定かでありませんが、突如として、兄がオンナに目覚めます。

裸の状態から(妹の)下着を身に着け、愛らしいワンピースに袖を通す‥‥
髪型も女の子らしくキメ、化粧もした‥‥

『俺ってカワイイじゃん!!』

この可憐な自分の姿を、もっと色んな人に見てもらいたい。いっそ外出してみようか‥‥



女の快感は男の10倍いや100倍! ?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺 [DVD]より



今までありそでなかった、“肉体以外に向けられた”TSの欲望。どちらかといえば客観的思考。
ぜひ見たかった、その続きが!!

いよいよ私の感度がマックスに近づいてきたところで、再度、妹が登場しorz...
またワケの分からぬ「調教」を始めてしまいます(^^;
あの場面で妹さえ現れなければ。あるいはもっとおいしいシーンを拝められたかもしれないのに‥‥。もったいなかったですねぇ。


自分の今の姿の“確認用”に、姿見と、やけに強調していた「ビデオカメラ」を用いていた点は、良かったと思います。
‥ただ、逐一それをチェックするほど、今回にかんしては、出演女優が豊かな表情をつくりだしていたとは、決して思えませぬが(笑)

新たなジャンルを確立した感もカメラは、「設置」する位置も大事になるかな。細かいですけど。
けっこう萌えた先述の化粧や髪を結ってるシーンも、本作では“遠目から”でしか確認できず、少々残念な気もしましたね。《了》




頼むから、もうちょい寄りで!?


《俺評価》★★☆☆☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日間だけでも、あなたに。 | トップ | 『女の子になって、レズ責め... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうはいっても (Unknown)
2017-07-26 19:45:28
それは、予定調和というもので。
妹の立場から犯す必要があった。心まで女性化したら
もっとお兄ちゃんと仲良くなれるという設定。
一言でいれば、タイトル通りのレズ調教。
前半は男の子も心をもった女のレズ------>
自分から化粧、下着をつける(心の女性化を示唆)->
女の心をもった女の体のお兄ちゃんにレズを仕込む。
という流れなので予定調和かな。

自分の友達が自分を訪ねた時に、完全に女になった
おにいちゃんが応対してやられて男のほうが良くなって、妹の願いがかなわないという後日談もみたかったが、レズのしばりがあるのでしょうがないかなと。

追記:
8/11の作品は女体化した後に元に戻るのか、弟以外の男まで興味もつのか楽しみ。


Unknown (キラ)
2017-07-27 09:06:52
>Unknown

しかも最後は、姉妹で愛し合ってましたね(笑)
えぇ、エーブイにストーリー性とか、そういったもの突き詰ちゃいけないことは、私も分かっちゃいるんですけどね(^^;
ただそれを差し引いても、前半戦はちょっと苦しかったかなと。
欲をいえば「レズ調教」が始まる前に、女になった体でのオ○ニーは頂きたかったですかねぇw
僕を殺した妹 (Unknown)
2017-07-28 09:54:39
僕が死んで私が生まれた。
男性の記憶をなくしたほうが幸せともいえる。
女性化して、元に戻れなくなったまま女性として生きていくなら男性の記憶は不要ですか?
TSF AV作品の監督は男性だけど、女性の監督の作品も見てみたい。
一本だけ見たけど、男性にはわからない女性の裏の世界が描かれている。女性として生きていくにはそういうのも経験するらしいが元男性は耐えれるのでしょうかね。
Unknown (キラ)
2017-07-29 09:16:36
>Unknown

こんにちは。コメントありがとうございます。

>>女性化して、元に戻れなくなったまま女性として生きていくなら男性の記憶は不要ですか?

あー私は記憶は“あった方がいい派”ですね。
男のときの記憶があった方が、今後オンナとして生きていくうえで、役に立つ機会もありそうじゃないですか?
恋愛面においての駆け引きの仕方や、当然、エッチの際もオトコのときの経験が活かされる気もします。
‥って、ごめんなさい。もしそういう意味でなく、もっと哲学的なことを聴いていらしたのだとしたら(笑)

>>TSF AV作品の監督は男性だけど、女性の監督の作品も見てみたい

んーエーブイ以外の、ピンク映画とかなら過去にありましたけど‥‥
たしかに男性監督とはまた違った、神秘的な描かれ方がされそうですよね。私も視てみたいです(^^)
なるほど (Unknown)
2017-07-30 10:21:30
そういう風にも考えもありますね。
でも昔のプライドや立場も引きずると、かえって
不幸かなと思いました。
男だったころは男性のしきたりやルールに守られていたことがなくなるわけですからそれを苦痛と思うかどうかや性の対象として見られるのはどうかのか。
典型例ですが、女性に生まれて男性の心を持った性同一性障害の人と同じになるかなと思ってました。
>>恋愛面においての駆け引きの仕方や、当然、エッチの
つまり、女性の体になったとしても男の心では
恋愛もエッチの対象も女性のはずだからかえってしんどいかとそこで、男性とすぐに恋愛できるなら
関係ないかもしれません。

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事