T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

たぶん、ハゲていない人の話。

2017-07-15 23:52:15 | 作品紹介 一般以外.5
『誕生日プレゼントに髪の毛をくれへんか』


って、愛情の表現の仕方‥‥色んな意味に捉えられますが、けっこう深いですよね。
主が教師で、教え子でもあるJKの髪の毛をせがんだものだから、当然のことながら、このケースは問題になったようですけれど。

唐突に 失礼しました。少し前の話になりますが、こういったニュースがございまして。

女子生徒に「髪の毛くれ」 40代高校教諭を処分 ※神戸新聞NEXT


‥どうなんでしょう。この教師はハゲていたのでしょうか?
トレンディエンジェルの斎藤さんのような方がいえば、ある種の「ギャグ」に聴こえなくもありませんが、どうもそういうわけではなさそうです。

となると、おっさん(教師)はJKの髪を一体ナニに使おうとしていたのか。
‥むやみやたらに想像を張り巡らせない方が、良いのかもしれないw

ただ、本当に好きな子で、なおかつ絶対自分の手には届かない子とかであるなら“せめて”髪の毛だけでもって気持ち‥なんとなく解らなくもないけれど、
嬢の側から言わせると、やはり、単なるヘンタイにしか映らないのでしょうね(笑)

しかしまぁ、下着などよりも、相手のDNAが詰まった髪や唾液と聴くと、より「生々しさ感」が増すのは事実です。
これがSFチックになりますと、そこからクローン人間を生成したり、TSFにおいても、採取した髪の毛等を用いて、彼女の「皮」をつくってみたり‥‥
ときに壮大な物語へと発展していくパターンが、けっこう見受けられます。たかが1本、されど1本‥‥。髪のチカラは、偉大です?


ハゲましの言葉: そんなにダメならあきらめちゃえば (小学館よしもと新書)
トレエン・斎藤司さん


話はガラリと変わり、今月25日発売【女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 】 の詳細を確認いたしました。
相変わらず、感度良好↑ ↑

前作では(女体化した)自分の姿を確認できないという盲点、弱点を露呈こそしましたが、本シリーズのコンセプトはそこに置いていないので、仕方ありません。
あくまでも女の子同士で戯れたい‥‥ そういった方たちの夢を叶えさせてくれる作品ですw
レズエロだけでなく、もっと日常的な部分を、たとえ数シーンでも取り入れてくれていたら嬉しいのですが、次作はどうなるでしょうか。


《関連》
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう ムーディーズ [DVD]
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。』レビュー 初代 (過去記事)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【やたらに萌えた?... | トップ | 三日間だけでも、あなたに。 »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事