T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

絶対にしておきたい‥コト?

2013-10-09 23:20:06 | キラのつぶやき
週刊文春に瀧波ユカリという漫画家さんの連載があって、興味深く読んでいます。

ご自身の過去の体験を交えて、「オヤジは飯を奢るもの(最低\5000以上のランチ)」的なことを力説しているコラムを最近見かけました。これを読んで...

『そうか、この手があったか!若い女性ならそんなことも比較的容易なのだな』 と、妙に納得してしまった自分。
中には可愛い娘に飯を奢ったり、何かプレゼントを買い与えるだけで快感を覚える紳士もいらっしゃいますからね。エロスな見返りを抜きにしても!ですw この感情を利用しない手はないなと、そう思った次第。


そもそも仮にTSできたとして、エロ以外でまずこれだけは体験しておきたいということ‥または行ってみたいところ(その状態でないと行けない、もしくは不自然になってしまう場所)‥って何だろうって考えてみると、意外に返答に困ってしまう自分がいたのですね。

安っぽいエーブイにありがちな女子更衣室とかスパなどではなく、もっと日常的でいて、純粋に自分が女の子でいるのを愉しめたり、酔いしれられる事柄。‥皆さんはすぐに答えられますでしょうか?


そういった観点では女子としてカラオケやショッピングに興じる場面があった「ぼくは麻理のなか」の最新号。
彼のは好きな子にTSしたケースとはいえ、自分が麻理の体である以前に、自分がまったくの別人の姿(JK)でいるのを心から愉しみ、そして興奮していました。

一連の描写は彼が麻理でなければ不可能だったわけですから。麻理でいたからレディース衣料売り場にも行けたし、カラオケでAKBを唄うこともできました。要はあれと似たような体験をしてみたいということなのです。




学生生活をもう一度送るのも良いですね♪


瀧波さんの喩えはちょっとダークでしたが、もし自分がTSに成功したらこれだけどうしてもしてみたい!という、「ならでは」な事例がありましたら、参考までに教えてください。もれなく私の(記事を目にした皆さんの)妄想の材料といたします(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元・女装子より「やっくん」... | トップ | お気に入り名ゼリフ ≪実写版≫ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キカイダー02)
2013-10-12 18:38:25
以前のキカイダーの小説でもカラオケに行く話は存在したなぁ…。などと回想してみる(笑)家庭の中での皿洗いなども経験したり…。そこから料理を覚えて殿方振る舞ったら喜ばれるかも…。などと想像するキカイダーでした。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-10-13 08:43:36
あぁ!ありましたねカラオケの話て、以前あのブログにあったやつですよね!覚えてますよ^^

なるほど~料理ねぇ‥。私なんか意地悪く、その娘を溺愛している彼女にTSし、わざととんでもない料理を提供して、
彼の反応なんかをみてみたい(笑)。それで心の中では笑っている、みたいな?
まずいとはなかなか言いづらいでしょうからね~
返信する
本物と勝負 (サスケ)
2013-10-15 14:29:25
本当の彼女の内面と勝負することもできると思いますよ。

彼女の彼氏、旦那、家族から、「変わったね。今のXXXの方が昔よりずっと好き」とか

中身が元男性としりつつダメ女より自分をとってくれる場合はこのままいようと思いませんか?
「クレオとレオ」や映画「スィッチ」は女性でも幸せになったパターンです。

つまり、理想の身体に巡り会い、パトナーも得られても
まだ新しく憑依したいのでしょうか。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2013-10-15 22:48:29
なるほど~!それは思いつきませんでしたね。名案だと思います。
“本物”に勝つのはなかなか難しそうですが、私なら仕草などで「可愛く魅せる」自信は、多少ありますw

>中身が元男性としりつつダメ女より自分をとってくれる場合はこのままいようと思いませんか?

深いですね。うーん、どうなんだろう‥。
でもやっぱり、一生その状態のままでいるのは少し抵抗がありますかね。
たしかに今の自分のままでいるよりも、幸せになれる可能性が高くなるのかもしれませんけど。

>つまり、理想の身体に巡り会い、パトナーも得られてもまだ新しく憑依したいのでしょうか。

理想の身体!私飽きっぽいからなぁ‥。そういう問題じゃありませんよね(笑)。
そういった完璧な?ボディを持つ人間が身近にはいないせいか、あまりピンとこないけど、
出逢えればもしかすると、その境地に達することができるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (サスケ)
2013-10-16 01:57:10
理想といったのは誤解をうみましたね。

完璧という意味ではありません。TVに出ている女優さんとかモデルさんで、百人が百人ともかわいいとか美人と人たちで自分にとって理想という意味です。

飛躍しますが、ぼくは麻里の中の主人公にとっての麻里さんの存在のようなものです。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2013-10-16 10:58:03
主人公にとっての麻理!その喩えは非常に分かりやすいですね。ありがとうございます。

自分に関してはあれほどまでに人を想ったことがなくて、想像の域でしかありませんけれど、
少しプレッシャーみたいなものを感じてしまいそうな気がします。
自分にとって特別な存在であるその人に、自分自身がなってしまうわけですからね。しかもずっととなると‥‥

もちろんなれるものならなってみたいのですが、要はシチュエーションにもよるということなのでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事