T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

元・女装子より「やっくん」へ...

2013-10-06 21:25:59 | 芸能系雑記
朝からショッキングなニュースが飛びこんできました。


桜塚やっくん、2日前に最後のブログ「週末は九州」(デイリースポーツ) - goo ニュース


“カレ”を初めて見たときの衝撃、今でも覚えています。まず第一に...


『なんなんだ!この美貌の持ち主は』 と。

私が「同業者」という理由だけではなく、おそらく大部分の人が同じように思われたのではないでしょうか。


生活の一部ともなっているような、いわゆる“本業”とされている方ならまだしも、お笑いの武器とするために用いた、女装

芸人の女装といえば志村さんの「ひとみ婆さん」や、コウメ太夫みたいなグロのイメージをつい抱きがちですが、カレのは明らかに一線を画していました。

あれほどまでの美を兼ね備え、また美というものを意識していた桜塚やっくんは、稀有な女装芸人であったといえるでしょう。


どちらかといえばネガティブな印象もあった女装を、セーラー服を身にまとうスケバン恐子が明るいものへと変えてくれました。

恐子へのチャレンジは、実は30歳を過ぎてから。“カノジョ”もメイクを落とせばただの、フツーなおじさんでした(笑)。でもそんな“カノジョ”が全国の女装子たちに、大いなる夢や希望も与えてくれていたのです。



美女装 is Forever!!




‥最初に自腹をきって買ったウィッグが、ソバージュのかかった茶髪のロング。
どんなにメイクを施しても、どんなに服を着飾っても、私はやっくんのようにはなれませんでした。


心よりご冥福をお祈りいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODの「ボディチェンジ」って... | トップ | 絶対にしておきたい‥コト? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (キカイダー02)
2013-10-12 18:42:38
惜しい人を亡くしましたね。正にポジティブでグロくない女装を体現してくれた人でした。冥福を祈ります。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2013-10-13 08:50:14
突然の訃報に驚きました。
お近くで拝見したことはありませんが、傍目からはほとんど女性でしたものね...
本当に惜しい人を亡くしました。

返信する

コメントを投稿

芸能系雑記」カテゴリの最新記事