ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

夏の日の、或る喪失感

2009年07月14日 | 雑感
40年以上連れ添って、つらいときには励ましあい、喜びの時には共に笑ってきた最愛の仲間の一人との別れは、突然やってきました。

「ウ~ン、私はあんまり抜くことはお勧めしないんですが、これは抜いたほうがいいと思いますよ。なんせ、もう、膿の中でゆらゆら漂ってる状態ですんでね~」

確かに、もうここ数年、この痛みのつらさには耐え難いものはありました。

ただ、痛んじゃ~楽になり、痛んじゃ~楽になりのパターンが続いて、踏ん切りがつかないまま、最悪の状態まで追い込んでしまったのは、他ならぬ、この私でした。

もう、いいじゃないか。君はよく頑張り、よく尽くしてくれた。楽になってくれ。っていうか、俺が楽になりたい。

という事で、さらば、「右上7番」君よ!

この下に、結構グロい写真がありますので、お食事中の人はお気を付けを。

いや~、最近の歯科はまた一段と進んでますね~。
麻酔も、以前のように顔の半分が麻痺して、ウガイの水が口の端からピュッ!てなコトもなく。
「麻酔が効いてるかどうか、診てみますね~」とか言いながら、「ハイ、終わりました~」っていつの間にか抜歯完了!!

先生、ナイスフェイント!



この夏、私は確かに、私の一部を失いました。


これからは、遺された27本の兄弟で励ましあって、また食いまくります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらっ!ひげ坊主! (ごっつ)
2009-07-17 17:15:23
また、投稿をさぼってますね。
ええかげんにせーよ!ネタは無いですか?
それと、同じ店ばっかり行くのは止めましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。