歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

サイゼリヤが安いのは

2010年02月22日 | 大人げない
さんざんサイゼリヤで飲食して安くあがったということを書いているが(これとかこれとか)、今回も安かったという話。なぜに安いかを考察すると、要するにパスタとかドリアとか、デンプン質の料理ばかり注文しているからである。今回はハンバーグも注文しているけど、メインはデンプン質である。酒飲みの注文する料理とは思えない内容。3人で3443円、一人あたり1148円である。

辛みチキンとかソーセージとか生ハムとか、肉系の料理を注文したらもう少し高くなるのではないかと思う。とはいえ、酒をハウスワインに限定しておけば、一人あたり2000円以上飲食するのは無理だと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイゼリヤ恐るべし! (アーサー)
2010-02-22 15:45:33
あそこの赤ワイン、安いけどいけます。
私も3人で2600円ぐらいでした。
サイゼリヤ恐るべし!
返信する
安いですね (excel2000)
2010-02-23 19:35:17
うーむ、それも安いですね。食べる量が少なかったのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。