ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

TVCM 「ジョア」

2005-10-24 02:06:39 | テレビ
最近好きなTVCMがあります。はなちゃんが出ているヤクルトのジョアです。
ジョアうまかですもんねぇ。ちなみに僕はストロベリーがお気に入り。

はなちゃんって、なんともいえない独特のほんわかした雰囲気ありますよね。うまく表現できないんだけど・・・それに、なんといってもあのヘアースタイル!(自分の友人は吉本興業の某お笑いタレントみたい、なんて言ってるけど)自分は、はなちゃんのキャラクターにぴったりだと思いますよ。

そしてこのCMに共演しているはなちゃんの母親役の「女優」なんですが、原田美枝子か、夏木マリかな?なんて思っていたんですけど、この人、はなちゃんの実のお母さんなんだそうです。(かなりの役者でビックリ!)そういえば、どことなく似ているような・・・でも、本当にいい感じの親子ですよね。

母 :「いい男には気を付けなさい。」
はな:「ハイ、ハ~イ」

最新の画像もっと見る