ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

プレーオフ第1戦 負け

2005-10-12 23:47:24 | 野球
ソフトバンク負けちゃいましたね。やはりロッテには勢いがある。
ソフトバンクにとってこの1敗は単なる1つの負けではないような気がするんですけど・・・でも今日で実戦勘は取り戻せたはず。
それにしてもホークスは、松中、ズレータが打てないとなると、投手陣が完封でもしない限りロッテに勝つのは難しくなりますよね。打線のつながりという点で完全にロッテに劣っています。だけどロッテって、確かに今季は今江や西岡という若手がブレークしてますが、他の顔ぶれはほとんど変わっていませんよね。何なのでしょうねぇ、この変貌ぶりは?

明日はもう絶対に負けは許されません。斉藤は無駄なファボールに気をつけて、松中、ズレータはあまり考えすぎないこと。先手、先手と進めていこう!
まだまだ勝負は始まったばかりだ。





最新の画像もっと見る