ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

プレーオフへ向けて、ホークスにメッセージ

2005-10-11 23:59:14 | 野球
いよいよ明日からプレーオフ始まりますよね。
相手はロッテですが、今年のロッテの強さはもうギネス級ですねぇ。
今季ウチは15連勝なんかもあり結局89勝もしてますが、ロッテがこれほどまで強くなかったらこんなにも勝てなかったはず。ロッテは今、全球団の中で最も優勝から遠ざかっているチームで、統計学的にみてそろそろ勝ってもおかしくない時期ですよね。(不安)

それにしてもプレーオフ、盛り上がりますよね。この制度、まだ2年目ですが成功といえるでしょうねぇ。セ・リーグも検討してるみたいだし。1位のチームにもっとアドバンテージを与えてほしい、というようなことをホークスがリーグに提案したみたいですが、ホークスも必ずこのプレーオフ制度に助けられる時は来るはずですよ。

明日からのヤフードーム、ワクワク、ドキドキですよね。
ひと昔前のホークスvsマリーンズ(当時はオリオンズ)なんて球場は閑古鳥鳴いてましたもんね。信じられないですよね、今のこの盛り上がりは!

ホークスのみなさん!いよいよ昨年の無念を晴らす時が来ました。
相性のよくないロッテですが、大丈夫!普段通りの力を出し切れば必ず結果は出るはず。プレーは熱く、頭は冷静に!
期待してる!

最新の画像もっと見る