ひと言だけ・・・福岡ソフトバンクホークス応援ブログ

野球、音楽、映画のことなど一言よかですか?ホークスファンの、ホークスファンによる、ホークスファンのためのブログ

プレーオフ第2戦 負け

2005-10-13 23:27:12 | 野球
今日も負けちゃいました・・・
やはり、斉藤は1点を惜しんで3点をフォアボールがらみでとられ、松中、ズレータは考えすぎ・・・悪い予感って当たるんですよね。(苦笑)それにしても打てない・・・
しかし、これで今後の戦い方はハッキリしました。簡単!負けないこと!(もう、やけですね)攻めて、攻めて、攻めまくる。これに尽きる。

自分のまわりのホークスファンはもう諦めているみたいです。自分も表向きは諦めたように振る舞ってますが、心中はまだまだへこんでいませんよ。なにせ諦めの悪い男ですんで。昔の弱かった頃のホークスを思い出して下さいよ。今のこの苦しみなんて全然大したことない。

僕は最後まで勝つと信じている。どんなに追いつめられようがホークスを見放さない。

最新の画像もっと見る