365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

母の日

2015-05-10 20:38:06 | 今日の怪獣
毎年の事だが、
母の日なんてのは怪獣兄弟に
ちゃんとしてもらうことはない。

まみー(ばあちゃん)に
喜んでもらう日と認識。(笑)
まあ、それもいいけどね。

家族みんなで、
まみーへのプレゼントを見に行った。
じじにもプレゼントを一緒に送ろうと、みんなであれこれ探し回る。

つきなみだけど、きっと
のんびり楽しんでくれそうだねと
みんなでセレクト。

送りましたが


到着は火曜日。

二日遅れですが、
母の日。


ロイズでパンを買ったら
母の日記念で
お花がつきました。

チビから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季中学陸上@厚別競技場 | トップ | 坂トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の怪獣」カテゴリの最新記事