365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

42.195キロ リレーマラソン

2017-08-20 20:06:09 | おしごと!!
今季も駅伝チーム組みました。
夏休み前から少しずつ練習開始。
今年からは自主練もアツい。

そして

今季初レース、
42.195キロを10人でタスキリレー。
わざとピンボケw

小学生部門を優勝と準優勝。

ワタクシ
かなりあおりました。
K人には効かなかったけど、
他の子にはわたしのデカイ声のあおりは
相当圧力なんでしょうな。
表彰台の味をしめてほしいな。

小学生のみのチームだと、
2キロを何度も走るためには
メンバー揃えるの大変なんだけど
3チーム‼
しかも、走れる子が何人もまだいるので
秋までまだ育成がんばろ。

キマグレンの人がライブしていた。
キマグレンは大好きだけど、キマグレンの曲は無くてざんねん。しかし、我らの年代にはぐっとくる懐メロコピーがたくさん。ほんのり聴こえてくる歌はうまかった。😣💦

あしたから
通常営業です。
伴走で走りまくって膝悪化しましたが
がんはるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わります。 | トップ | ちゃぷちゃぷスイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名監督 (yuki)
2017-08-21 17:43:23
昨年も優秀な成績だったような 名監督お疲れ様でした
返信する
Re:名監督 (eririnn-sshika-1999)
2017-08-23 22:31:41
部活までの繋ぎです。
体力つけて、筋力つけて、心肺つけておけば
どんな部活も練習負けしないでしょうしね。
まあ、小学生も中学生も
地域クラブがあれば、部活問題も小学生の放課後問題も解決か?
返信する

コメントを投稿

おしごと!!」カテゴリの最新記事