365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ガリガリ君

2009-01-28 06:38:27 | 怪獣スキー道場
来ました。仕事を早く切り上げて。

晴れているし、
風もないし、
こぶは掘れずに削られてまろやかになっているし、

夜滑りとしては
悪くない。




が、


なんか、




バーンがすごくかたい。

しかも

なまら

アイスバーン。



ヽ(゜▽、゜)ノ


やばいしょ。

平日のハイランドはレーシングの子供たちが8時までにぎやかに練習している緩斜面以外はガラガラ。
ワタクシがはりついている急斜面は、
技術戦の道予選に向けて滑り込む人が数名。

子供たちが、帰ると4人くらいで貸し切り状態。

思う存分
アイスバーンこぶ修行させていただきました。

(^O^)

今日は、何本かまるいこぶラインに入ってみる。




ま、まろやかで、楽ちんなこぶラインだと
いわれようがなんだろうが
こぶラインはこぶラインである。


なんと、全て完走できたよー。
さすが、まろやかこぶライン。

こうして、少しずつ慣れていけば、
いつかは、聖火台のこぶラインもなんとかなるかな?

(まあ、簡単じゃないだろうけどね)

寝る前にかなりしっかりアイシングとストレッチはしたけど、朝、膝が死亡中。
だれか、健康な膝を分けて下さい。

m(..)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぶみたーい。 | トップ | 怪獣兄誕生日だぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事