365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

始球式は

2007-09-22 17:39:17 | 報告!携帯DE怪獣
なんと
ひちょり選手でありました。
なんと、

少年野球のマウンドから投げて
ワンバウンドしたため2回も投げました。

ちゃんと
電光掲示に球速なども出て、かなり本格的
入場もファイターズガールに旗を振られてのイカす入場。

人の事ながら
うるっときてる母さん方でした。


ファイターズジュニア王座決定戦
みんなの憧れの
札幌ドーム。
決勝戦ということもあり
見ごたえ十分であります。

ところで
子供の急速って、100キロとか出そうなのね。

ウチのチームのメンバーは
決勝に勝ち残ったチームの両投手の投球に

「は・・はやい!」

と言うコメントしか出せてませんでした。

プロの試合を見た後なのに
あまりにプロの試合がお粗末過ぎて
この少年野球のが
すごくしまったいい試合に見えたの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム対オリックスの試合が... | トップ | しまったいい試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事