365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

まさひろ酒造

2021-12-29 07:00:00 | 怪獣スキー道場
さてさて
瀬長島を通過し
(本当は女子がもっといたはずなので、こんなところもおさえておきたいでしょ)

空港から15分のアイランドリゾート
らしいが
うちらからすると
ビーチパーリーの島さー。

泳いで、ヤドカリ拾って、ビール飲んで、肉あぶる。
たまに、バッティングセンターで珠をかっ飛ばす。
そんな島。

は、
ジジババと怪獣兄弟では行かないで通過し

まさひろ酒造へ。
回し者かよと思われるが
馴染みの名前が見えかくれするもん
そりゃ、贔屓にするってもんさね。



この
瓶を頭に乗せる踊り
おまつりの時に社員さんがやっているのを見たぞ!

当然、泡盛は全てこちらで購入なり。
また来るよ
まさひろ酒造




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農連市場 とのうれんプラザ | トップ | 奥武島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事