365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

ゼロポイントから旭岳

2017-05-05 18:08:15 | 怪獣バイアスロンチャレンジ
早朝、畑の堆肥をとりに石狩の海へ。 

たくさんとれたので
ふかふかの畑になるぞ。
45リットルの袋に石狩川から流されてきて
熟成された木くずや葉をつめてふかふかの足場を歩いて運ぶ。
もはや、トレーニング(笑)
足がヨボヨボ化してきたじじも
がんばってトレーニングさ。

朝からいい汗かいた。

午後からは旭岳に向かいます。
本日の移動標高差
すごいかもね🎵

東川、曇ってます。
明日はスキーの予定でしたが
ロープウェイ動かない予感なんで
温泉かな~(^_^)

なんておもいながら
ロープウェイ着






雪、まだまだありますな。



迫力あります。


宿舎前にながれる
川には普通にニジマス‼

怪獣弟、今日はスキーで
旭岳登ったらしい。
腰、やられたみたい。
やれやれ(;´д`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストていね | トップ | 車中泊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2291m (yuki)
2017-05-06 22:50:33
標高(海抜)0mからの移動。結構ハードかも

コメントを投稿

怪獣バイアスロンチャレンジ」カテゴリの最新記事