365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

#46 久々ばんけいザラメ雪

2020-03-15 16:04:33 | 怪獣スキー道場
久々のばんけいで、免疫向上活動。













お天気上々。
雪はザラメかな?
カイト
アルペンのコーチや仲間に挨拶したかったのね。
久々にアルペン仲間とゆったり滑りながらおしゃべりしているのは
本当に嬉しく楽しかったらしく、
帰りに「いやあ、今の時間がよすぎて、心にぽっかり穴があいたな~」だって。

リフト代かけて盤渓か💦と正直思いましたが
こんなに嬉しそうにスキーをしている姿を見てたらよかったかな~。

クロカンのポジションが身についてきたのか、
以前よりかなり前に乗れているとか。

アルペンで散々お世話になった方々
いまだに気にして声をかけてくださるのに
感謝。

チビも久々のばんけいで、張りきってあちこち滑っていたけど
昨年まで嫌がってた斜面をみて
「あれ、おれ、あんなとこ急で怖いってびびってたのか❗️」と、驚いていたわ。それは、君が急斜面もぼこぼこも、たくさん滑ってきたからさ、感覚が鈍くなったんだな。うん。

春コブとハーフパイプも楽しめたし
ばんけい、やはり
濃いわ。濃いスキー場だったよ。
満腹です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/14 目線 | トップ | 今日の兄2はモエレっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事