365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

カボチャで生きてる

2012-12-06 22:09:54 | 報告!携帯DE怪獣
ゴーグルをつけると
ヘルメットもつけたくなるのかめたしれないけど、
ヘルメットじゃないな。これ。

友人のとこのチビちゃん。
イカすコーデです。

さて、


札幌は昼前から
急に風が強くなり
雷やら雪やら大変なことになってた。

夕方から怪獣弟の鼻の病院に行ったのだが、
普段なら1時間は待たされるのに、
すぐに受診できた。
爆弾低気圧を恐れて

外出を避ける傾向が
あったのかもしれない。

怪獣チビも同行したのだが、
あまり、院内には滞在させたくなかった。
何故って?


怪獣ちび、人生初の発熱中なんだな。

咳とくしゃみは時々あるけど、
熱でねむそうにしている以外は
あまり体調の悪さは気にならない。
ぐったりまではしていない。
多分、離乳食もかなりしっかり食べていて、基礎的な体力はあるのだろう。

で、受診結果、アレルギーの薬もらって、吹雪のなか帰ってきた。

怪獣弟のハナタレは、
今シーズンおさまるだろうか?

ちび、熱出しながらも、
平常営業している。
床で遊びながら、
気づくとかなり腰が座っていた。


バランスを崩しても
リカバリーできるようになってきて、
突然バタンと倒れる事は無くなっている。
いつのまに(;・∀・)

お座り認定でいいかな?

熱っぽいせいか、
チビ、お粥を拒否。
大好きなカボチャとバナナと母乳で
生きてる。


早くチビも怪獣弟の鼻も
治るといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場お絵かきコンテストの巻 | トップ | 怪獣ちび、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事