365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

親子カヤッカー。

2012-07-29 13:58:24 | 怪獣ちび経過報告
海日和だけど、
千歳川に行きたいという怪獣弟の要望により、千歳に来てる。
川の音も
風も
空気も
涼しげではあるが、アスファルトはそれなりに暑い。

怪獣ちびとワタクシは水に入れないので、結局涼しげな風景の中あせだくでサイクリングロードを歩いてる。

照り返しが暑いのでいいかげんチビも怒ってきたー。

早く大きくなって、千歳川をドリフトシュノーケリングしたいね。



今日は怪獣弟のサービスですな。

あー、緑のトンネルだー!避暑しよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料なのおおお・・・?? | トップ | 川遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺だと (yuki)
2012-07-30 17:22:21
間違えなく沈むだろうな。それより入らないだろうな・・・。
返信する
沈むかな? (えりりん)
2012-07-30 19:14:52
乗っただけでは沈まないと思うけど、バランスは崩しやすいかもしれないねー。
ぜひ!
返信する

コメントを投稿

怪獣ちび経過報告」カテゴリの最新記事